活動報告

2024.01.07

クラス会〜2016 卒 物質工学科

前回の同窓会から4年ぶりの開催でした。前回の同窓会に参加できなかった方もいて、卒業ぶりに会うという方もいました。今回は女性も参加してくれたこともあり、とても盛り上がった会になったと思います。やはり4年ぶりともなるとそれぞれ環境は変わっており、結婚や仕事の話など尽きることはありませんでした。

 今回開催しようと考えた時には集まってくれるか不安でしたが、予想以上に集まってくれて、当日のみんなの笑顔を見た時には開催して良かったと思いました。今回参加できなかったメンバーの中でも次は是非参加したいと言ってくれた方もおり、来年以降も開催できたらいいなと思います。

  • 開催日時:2023年12月30日(土)19:30 ~
  • 開催場所:男前酒場 雄 沼津市大手町 2−3−1 WISE ビル 2F
  • 幹事  :松島 弘貴
  • 参加者 :17名
    秋山健太郎、池谷綾乃、伊藤真陽、小倉将也、
    加藤陽香、木ノ内冴佳、佐野史和、塩川阿子香、
    清水康平、白田おうが、竹本悠人、谷嵜彩乃、
    長谷川昇平、本間英基、松島弘貴、山崎翔太、渡邊みなみ
ページの先頭へ